おでこを丸くしたい

本日の症例は、『おでこを丸くしたい』というご希望の患者様です。

おでこを丸くすると、皮膚のハリもでますので、若々しく女性らしい印象を作ることができます。

当院では、ヒアルロン酸あるいは脂肪注入により、おでこやこめかみのボリュームダウンを補い、理想的な丸みのある額を形成しております。

脂肪注入でおでこを丸くするメリットとして、いったん脂肪が生着すると、長期間おでこの丸みを維持することができ、仕上がりも自然で、滑らかな肌質になるという点が挙げられます。

脂肪は太ももから採取し、幹細胞を多く含んだ注入脂肪へ処理し、おでこの生え際から立体的で自然な丸みとなるよう注入していきます。

今回の症例では、おでこと共にこめかみにも脂肪注入しています。

写真を供覧します。

術前

術直後

1週間後

1か月後

額からこめかみの丸みが出て、柔らかな女性らしい印象になりました。

術前

術直後

1週間後

1か月後

自然なおでこの丸みが形成されたことがよく分かります。

脂肪の生着率Upのため、額&眉間のボトックスの併用もおすすめです。

【脂肪注入治療のホームページはこちら】

ご興味のある方は、広島プルミエクリニックまでご相談くださいませ。

 

~本日の施術内容~

施術名:プルミエ・アンチエイジング・フェイス法

コンデンスリッチ・フォー・フェイス法(CRFF法)

施術の説明:自身の不要な脂肪組織を遠心分離機にかけ、濃縮した脂肪を希望部位に

注入する施術です。
施術の副作用:

<頻度高>内出血・腫れ・むくみ・疼痛・採取部の疼痛

<頻度少>採取部の皮膚の凹凸・採取部の皮膚のたるみ・採取部のツッパリ・

色素沈着・生着不良・若干の左右差・しびれ

<頻度稀>感染(脂肪注入部位の膿瘍形成)・血腫・しこり・石灰化・

脂肪細胞の生着のむらによる凹凸

施術の価格:19,000円~